086529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みちゃきのジャニーズLIVE☆ラビュログ

みちゃきのジャニーズLIVE☆ラビュログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pride215

pride215

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

CAN`T BUY MY LO… みきほ♪さん
虹色の歌 君に届け (`▽´)麻衣子(`д´)さん
~☆十人十色の日々☆~ ♪すーさん
深夜のひとりごと tom.tomさん
NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
山Pとてっぺん村の… ☆めぐっち☆さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

日記/記事の投稿

2009年04月05日
XML
カテゴリ:NEWS
昨日のCDTVで

恋のABOのPVが流れました~!!!


野暮用で起きてて 自分の部屋にあるを

TVをつけっぱなしでいると


「恋タイト~もいんじゃない~」


と最近聴いたような音楽が……



恋のABOがPVと共に 流れてました~♪♪


セットが

ディスコっぽくて



みちゃきの目線でわ


ホストクラブ!!

いや、・・・・。


キャバクラだ!!(笑)


うん!!

キャバクラだよぉ~♪

しげさ~~~んっっっっ!!!



宝石魂で

集合のポスターを買った人は

それがPVとして流れたと

考えてもいいかな(^▽^☆)




<山Ρ>
⇒より髪のいろが明るくなりましたね(笑)


<慶ちゃん>
⇒髪の色が暗くなった


<亮ちゃん>
⇒元気そうでなによりです


<まっすー>
⇒変わりませんね(笑)


<しげ>
⇒髪の色が黒く染まりましたね
 そっちも似合ってます♪


<てごにゃん>
⇒いつもより、カッコイイです♪
 かわいいです♪





聞き終わって みちゃきが思ったこと↓↓


あ!!!??

録画してない!!(゜□゜)しとけばよかった~~(泣

と後悔



でも見れたからい~の☆






それに…………







今 最高に 幸せな気分だから☆





以上!!

恋のABOでは

ツンデレ・プロデューサーの

みちゃきでした☆




http://www.youtube.com/watch?v=lUeqcukX_bw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月05日 11時37分24秒
[NEWS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X