482629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.10
XML

今週はズ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~とこのゲームしてました。

 

30時間は越えたでしょう。

 

我が母校の高校を甲子園優勝にしました。

 

いまのところ、春夏あわせて7回。

 

 

もともとが弱いので、引き上げるのに相当苦労しました。

 

一時期はランキングで(ゲーム内の)我が母校は1位になったのですが、

 

最近は低迷期になって、

 

仕方なくスカウトで一発怪物君を探り当ててやろうと思っています。

 

しかし、このゲーム、やりだすととまらないんですよね。

 

ついつい気付いたら日をまたいでいるんですよ。

 

 

ほら、この瞬間にもまた日を超える・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

この生活がダメなのはよ~~~く分かってますよ。

 

 

 

でも、やめらんないからこまんだなあ、コレが。

 

 

 

ゆかりんのラジオをききながらやってたら、

 

もう4回ループしてたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

この心境をファッキン英会話であらわすと、

 

 

 

 

 

 

Mother:You've been in that bathroom for half an hour,Lewis.We're all packed and ready to leave.are you coming or not?

 

Lewis:Not yet,Mom.But I'm breathing hard!

 

母親:ルイス、30分もトイレに入ったきりで。みんな出かける支度できてるんだけど。あんたも行くの?いかないの?

 

ルイス:まだだよ、母さん。だけど、いまイクよ!

 

 

 

 

Anita:A diamond is a girl's best friend.

 

Marilyn:And a diamond-cutter ain't exactly her enemy!

 

アニータ:ダイヤモンドは女の子にとって最良の友なのよ。

 

マリリン:そしてダイヤモンド・カッターも敵ではない、と。

 

 

 

ナニ言ってんだか・・・。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.10 23:43:58
コメント(0) | コメントを書く
[ふつうのブログ略してふつブロ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.