482634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.07
XML

いやあ、明日補講があるんで、もう寝ますが、

 

今日はホントにだらけた一日でしたよ、まったくよお・・・。

 

 

てかね、

みなさんは、

 

 

こんなの知ってますよねえ・・・。

 

 

 

 

img_item.jpg

 

 

 

なんか、最近高校生とか若者に人気の

 

顔とか拭くの・・・。

 

 

まあ、僕はもってませんけどね。

 

 

てか、

 

 

 

 

 

 

 

 

こっから先は女の人は見てはいけませんbyまさお

 

 

 

とか言うと、どうせ見るんだろ?

 

まあかまわないけど・・・

 

 

いやあ、

あのね、

 

 

今日、風呂上りにパンツを履こうと思ったんですけど、

 

トランクスがなくて、

 

ノーパンってのもナニだから、

しょうがなく、

ボクサーパンツをはいたわけですよ。

 

 

で、

 

オトコ諸君なら分かるであろうことですが、

ボッパンで、すっごく蒸れるんですよね。

 

 

特に今夏だし、

 

ヤバいんすよ。

 

 

で、

 

ふと思ったのですが、

 

ここは蒸れてもマシになるように、

スプレーをしようと思ったんですよ。

 

 

で、

 

スプレーってすっごく後でひんやりするでしょ?

 

アレです。

 

やっちまいました。

 

 

男性の大事な大事な部分は

 

かなりデリケートなもので、

 

少しのことに敏感に反応するんですよ。

 

 

そのことをすっかり忘れてて、

 

スプレーしたら、

 

 

 

すっごく熱くなっちゃいました!

 

 

あっ、

 

もちろん、皮ですよ、

 

 

ボールの・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

乙・・・。

 

 

めちゃめちゃ熱いんですよ。

 

 

かなりデリケートなもので・・・。

 

 

 

そいや、去年、山に行ったときに、風呂に入れないんで、

 

写真の奴の

すっごく強烈なのをもらって、

 

体を拭きましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時も、熱くて熱くて・・・

 

 

 

 

 

2倍くらいに腫れ上がってるような気がしました。

 

 

男性諸君、

 

 

 

心してキレイにしてあげましょうね!

 

 

 

 

 

 

なんちて・・・。

 

 

 

てか、

 

 

皆、そんなに引かないで~~~~~~。

 

 

 

コレは

 

生物の生理反応ですから・・・。

 

 

 

 

おいなりさ~~~ん。

 

 

 

 

最低や、俺。

 

でわでわ、

 

おやすむの(無責任)。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.08 00:06:48
コメント(0) | コメントを書く
[ふつうのブログ略してふつブロ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.