482594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.28
XML

もう、廃人です。

 

 

絶望的です。

 

家中が雰囲気おかしいです。

 

 

挙句の果てにはおかんまで、去年私学受けてそこいったらよかったのに、とか言い出しやがったし、

 

 

 

まじカヲスや、

 

 

もうムリポ、

 

 

ダメ。

 

 

だから一日中ツンデレカルタを聞いてるし、

 

 

なんか、誰も遊びに誘ってくれないし、昨日谷上まで行ってたからツボウチにコンタクトとろうと思ったけど、意味なかったし、

 

 

 

なんか、平賀君はたぶんデートやし、森氏は家に閉じこもってるし、

 

 

 

こりゃまた一人で逃避コースだな、

 

 

 

そいや去年は気付いたら三木にいたから今年は篠山くらいかなwww

 

 

 

 

沖先生が、終わったら、自分の存在がないように思えるくらい、死にそうになるくらいヒマだとか言ってたが、これは本当のことだな、

 

 

 

つか、キヌwwwwwww春山いかんのかよwwwwwwwwおんもんねwwwwww

 

 

 

 

まあ、明日はヤンサン見にコンビニに意かなあかんし、とりあえず、どっかいこwww

 

 

 

なんか、自分の価値のなさに痛感しまくりの、現在の心境・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

東京組が早く帰ってきたらよいのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

とりあえず、リスカとか、飛び降りとか、しない程度に、ふさぎこんで、鬱ってます、

 

 

 

あああああああ~~~~~~~なんか、普通にこのまま死にたい。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.28 22:49:35
コメント(0) | コメントを書く
[ふつうのブログ略してふつブロ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.