482469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.30
XML

晩御飯は、バイトの先輩と、生徒と一緒に3人で飯をくいにいきました

 

 

で、

 

おごってもらいました

 

 

うほっ

 

 

 

で、

 

 

先輩に

 

 

まだ1ヶ月も経ってないのに、こんなに仕事いれてもらえてるとか、

 

 

校舎長に好かれてるよ、

 

 

っていわれた

 

 

 

 

うほっ

 

 

しっかし、今日のバイト、行ったら女子高生だとか言われて、

 

うほっ

 

 

とか思ってたら、

 

まさかのドタキャンorz...

 

 

 

 

ドタキャンとかwwwwwwww

 

 

で、代わりにほかの女子高生を教えてたんだけどさ、

 

 

 

 

 

なんも用意してなかったし、まじでミスった、

 

やってて、帰りたくなったし

 

 

 

 

やぱ、女の子はあんまり教えたくはないよね、

 

 

ったく・・・

 

 

でも、今週は土曜日にバイトのコンパがあります

 

 

で、

 

 

前日は金曜日に、サークルのコンパがあります

 

 

 

両方オール覚悟ですね、

 

 

 

そいや、サークルに今日、パソコンがはいってましたよ、

 

 

クソの雰囲気がただよってきた・・・。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.01 00:27:19
コメント(1) | コメントを書く
[ふつうのブログ略してふつブロ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.