482608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.10
XML

そういえば、一番利用しやすい1階の生協食堂がまたもや値上がりをした。

 

ラーメンがついに300円になったしwww

 

 

今って不況なの?原材料の高騰とか最近聞かないんだが、値上げする必要あるか?

 

 

だから、4階の一番うまいといわれる食堂で今日は3時にランチした。

 

 

マグロステーキカツ定食500円

 

時間かかったが揚げたてでうまかった、これは安い。

 

 

その3時間後に牛角やし、やみつき塩キャベツのウマさがパなかった。やみついて3人で10人分頼んだお

 

 

そういえば、サークル室に行ったが、俺が病気だと聞いてみんな心配してくれてたお。これはありがたい。明日には完治してるといいな。

 

 

ま、新歓イベントやけど、俺は飲む気は一切合財ないから、1杯目からコーラで攻めるぜ。チキンと言われようがかまわん、ねらい目は2次会だな、ここでこっそりと大量に食べ物を注文していっぱい頼むという技を使用する。

 

 

みんながどんな板から来るのか気になるわ。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.10 21:47:51
コメント(3) | コメントを書く
[ふつうのブログ略してふつブロ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.