047864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双蘭隊

双蘭隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えと、PS3をついに買ってしまいました、
2年間の我慢がついに達成されました。

で、ソフトは何を買ったかと言うと
メタルギアソリッドの4でござます。
今までのシリーズの総集編とゆうことで、本当にやりたかった作品のひとつです

まぁ、詳しい内容は言いませんが

とにかく、やってて切なくなったり、熱いものを感じました
特にラストがね、ラスボス戦とか、そこまでの道のりとか

ああ、なんか思い出す方がグッとくるね。

とにかくいい作品だった、いいセンスだ

だけど、ひとつだけ言いたいのは、プレイヤーが操作できるステージとかがちょっと少ない気がするんだよね、まぁ、駆け足でやってたってのもあるんだけどね

さて、明日からはオンラインをするとしようか、
いまさらだけどやりこむぞ~

だれか相手してくだしあ、

それでは、また会おうっ!!

ps本編プレイ時間は20時間でした、日にちは三日です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.15 23:08:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.