261031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let's Go Crazy!!

Let's Go Crazy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


別に批判してるつもりは全然ないんだけど、

結果的に、

沖縄の人達は、

自分たちの事を一番考えてくれる人を引きずり降ろした

ことになる

結果的にね



みんなわかってたのに

今まで一人もいなかった

やっとひとり出てきてくれたのに

あんなひどい目にあえば、


今まで、同じような想いだった人でも、

言うのやめとこ。

たぶんそんな風に思っちゃうんじゃないかね

かなり片方から見た場合ね。



でももし、将来的にもし、

沖縄から基地を無くすことができたとしたら

それが出来る可能性があったのは、

あの人だけだったんじゃない?


現実から未来を見たら無理だよね

未来から今を見る人でないと口にも出せない

理想を語る総理大臣って初めて。



沖縄の人たちが怒るのもわかるし、ごもっともなんだけど、

目的が「基地を無くすこと」ならば、

ぜったい辞めないようにしむけるべきなのに、いじめちゃダメだよね

ぜんぜん反対のことしてたんだよね


辞めることが責任じゃなくて、

いくら時間がかかっても目的を達成してもらうことの方が大事じゃん

そうとう難しい問題なんだから、いくら本人が言おうが8ヶ月なんかじゃ無りさね。


人気取りが目的の野党の口車に乗って

感情に流されたら一番大事な目的を見失なった



もったいないな~って思うんです。

千載一遇のチャンスだったのにな



今日もツイてる♪(^O^) 

突き抜けるblue バキュ~ん(^_-)┬- ~~~~~・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.03 21:18:35


PR

Profile

jackblue

jackblue

Freepage List

Favorite Blog

逃げ場が無い New! kamita53さん

Something(The Beatl… Kimukazuさん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
記憶の記録 フライングシードさん
jeni-homepage jeni 2さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
あっけらかんでいら… てぃばぁさん
和楽の日々。 pon3-helloさん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん

© Rakuten Group, Inc.