261121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let's Go Crazy!!

Let's Go Crazy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日、久しぶりに、赤ん坊を抱いた

生後3ヶ月のかわいい坊主だ

自分の娘以来だから12年ぶりくらいになる


1時間くらい抱いてたら、すこし泣き出した

おおよちよちと背中をなでながら

「生まれてきた以上、がんばらなあかんでな~」と言ってた




かわゆいのう

もうひとり欲しいのう・・と思ったら、

それは孫か子供か?

問題だ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.09 19:25:52


PR

Profile

jackblue

jackblue

Freepage List

Favorite Blog

逃げ場が無い kamita53さん

Something(The Beatl… Kimukazuさん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
記憶の記録 フライングシードさん
jeni-homepage jeni 2さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
あっけらかんでいら… てぃばぁさん
和楽の日々。 pon3-helloさん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん

© Rakuten Group, Inc.