261133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let's Go Crazy!!

Let's Go Crazy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


毎年ひとつくらいの
めちゃくちゃうまいもんに出会うのです

今年は既に、出雲で
地鶏のレバ刺しに出会って
早々と2010年度No.1を宣言してましたが、
このカレーうどんに出会ってしまいました。

前に肉汁うどんが、美味かった
讃岐うどんのおみせです。

photo (1).jpg

手打ち讃岐うどんのシコシコした腰と歯ごたえ
ダシの味が効いたカレー
白葱を多めに貰って食べてみんさい

たったひと口で、
もうこのカレーうどんと
結婚式の日取りを決めたくなります

そして、
讃岐うどんを完食した後、
隣の銀めしを躊躇無く投入し、

さらに
上の方に見える白銀に輝く丸い物体
ゆで卵の天ぷらをそっと乗せ
お箸でぷっつり割って見れば、
中は、とろ~~~~り半熟

たまりません(T ^ T)

カレー、白葱、銀めし、天ぷら、半熟たまごを、
和風ダシが絶妙なバランスでまとめています

間違いなく、
僕史上、No.1カレーうどんに君臨

暫く、
月一で食べに来る事を誓います

群馬県安中市の みわやさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.15 19:18:02


PR

Profile

jackblue

jackblue

Freepage List

Favorite Blog

どうする? New! kamita53さん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
記憶の記録 フライングシードさん
jeni-homepage jeni 2さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
あっけらかんでいら… てぃばぁさん
和楽の日々。 pon3-helloさん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
風太の渡り鳥日記 酔鯨 風太さん

© Rakuten Group, Inc.