261134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let's Go Crazy!!

Let's Go Crazy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


すっかり秋模様食欲の秋、
読書の秋、スポーツの秋、
食欲の秋数が多いのが優勢ってことで。

さて、
来年のスケジュール帳を作りました。

スケジュール帳って仕事によって仕様を変えるのですが、
今の仕事ぶりだと去年作ったのがすこぶる調子良く

1.薄くて軽くてかさばらない
2.A5ノートに収まる大きさ

一年使ってみて、
これ以外ねえな~って感じなので、
今年も自作です。

img_1171.jpg

はい、完成~!制作1時間

img_1172.jpg

バージョンアップその1
今年はチビ付箋を表紙裏に実装
マスの大きさに合う付箋をみつけた

バージョンアップその2
取り外し自由のポケットを実装
なにかを入れる予定のポケット

う~ん黒じゃないの買ってこよう


img_1174.jpg

6穴タイプの差し替え用の下をカットしてA5に合わせます
いらないんだよね、あの部分

制作費は高いチビ付箋もいれて700円くらい



img_1170.jpg

裏表紙は、なんとお父さんです。


今日もツイてる♪(^O^) 

突き抜けるblue バキュ~ん(^_-)┬- ~~~~~・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.19 12:24:48


PR

Profile

jackblue

jackblue

Freepage List

Favorite Blog

どうする? New! kamita53さん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
記憶の記録 フライングシードさん
jeni-homepage jeni 2さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
あっけらかんでいら… てぃばぁさん
和楽の日々。 pon3-helloさん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
風太の渡り鳥日記 酔鯨 風太さん

© Rakuten Group, Inc.