260956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let's Go Crazy!!

Let's Go Crazy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、
名古屋でワインをしこたま飲んだ後、

帰りの電車で乗り過ごし
気がついたら豊橋手前。

終電だったので、
乗ってるうちに楽天でHotel探して予約

どうせなら飲み直そうかと考えるも眠すぎて、
今度は飲み屋で寝たら恥ずかしいので
駅から二分のHotelにチェックイン

朝、
通勤電車に揺られて
何人かわからないけど

流暢な日本語のエキゾチックな顔立ちの彼女の言うままに
ロッテリアでえびバーガーのフルセットを頼む


いや、とにかく、そういうワケで、

今日は、ウォーキング出来なかったという

言い訳です。orz

あ、
もう行かなきゃだわっ!

今日も一日、頑張ろう~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.17 08:09:13


PR

Profile

jackblue

jackblue

Freepage List

Favorite Blog

どっちに? kamita53さん

Something(The Beatl… Kimukazuさん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
記憶の記録 フライングシードさん
jeni-homepage jeni 2さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
あっけらかんでいら… てぃばぁさん
和楽の日々。 pon3-helloさん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん

© Rakuten Group, Inc.