015125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めっき(⌒∀⌒)めっき

めっき(⌒∀⌒)めっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

めっき屋さん

めっき屋さん

日記/記事の投稿

2004年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ2004年も終わりですね。

今年は何かといい年だったと思います。
会社も結構な儲かりだったみたいだし!

あと、仕事で色々な経験もしました。
知識、技術、を成長させるいい時期でした。

それに、成功する本など考えを方を変える
本を上司に何冊か貸していただき
今までの自分を振り返るなど
これからどう歩んで行くとか
考えさせられるいい本でした。

来年は、今年の基礎を応用できるよう
頑張っていきたいです。



グランツーリスモ4買ったw(⌒∀⌒)w
俺は、ライセンス全部取るまで
他のレースなどに手をつけない主義!!
がんばるぞ~(`0´)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月28日 17時42分54秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

めっき技術マスター… メッキ技術マスターさん
バフ研磨のつぶやき バフ職人さん
アルマイト職人のど… アルマイト職人さん
必殺めっき職人日記 めっき職人さん
小さな不動産会社の… next0209さん

コメント新着

めっき職人@ プリントアウトして うっきーに見せます!
めっき屋さん@ Re:市長杯(08/21) めっき職人さん >がはじまってんだな。 …
めっき職人@ 市長杯 がはじまってんだな。 打率は相当いいじ…
めっき職人@ おつかれー 違う仕事って疲れるやろ? 他人の辛さを…
めっき職人@ じじいだな。 うまくなってるならいいじゃん。
めっき職人@ いけー がんがんこなすのだ。 いける。君なら出…
めっき職人@ おれも 行きたい。 たまには生き抜きも必要だ。 …

© Rakuten Group, Inc.
X