027567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ★のたんといっしょ☆ベビーグッズと育児日記★

 ★のたんといっしょ☆ベビーグッズと育児日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆめこsan

ゆめこsan

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

めこた@ Re:かぁわいぃ~~~~~(*≧ω≦)ノ(08/18) るぅとりぃ♪さん しかもねウチののたんは…
めこた@ Re[1]:脱反抗期(08/18) ぴぴっっと~さん 早いでしょ~。もう脱…
めこた@ Re[1]:脱反抗期(08/18) いっちゃん0224さん お久しぶりです…
るぅとりぃ♪@ かぁわいぃ~~~~~(*≧ω≦)ノ のたん、今度は甘えん坊くんなんだね♪ で…
ぴぴっっと~@ Re:脱反抗期(08/18) あらーー早い~~~(笑) もう反抗脱出…

購入履歴

カレンダー

June 6, 2005
XML
カテゴリ:のたんの事



今日はパパの実家にお兄さんの奥さんと子どもつまり、のたんの
いとこのしん君が遊びに来るというので私たちも行ってきました。

久しぶりのしん君(2歳1ヶ月)にのたんもうれしそう!!
そうです、のたんはしん君が好きなんです。前にチューもしたし。

まだ一緒に遊ぶってほどでもなく、おもちゃをとりあったりとかする
けどなんだか楽しそう。しん君ものたんにとられるのは全然怒らなくて
(お友達にはすごく怒るんだそうです)やっぱり相性がいいのかな!?

2人で1枚の座布団に座った後ろ姿なんてかわいい!ちいさいのが
2人いるだけでなんともかわいいのよね~~~。(*^_^*)

お昼寝なしで4時まで遊んだら帰りは車でぐっすりでした。
私も久々に義姉と話せて楽しかった!!



★もうすぐ父の日★





★2歳からの木のパズル★


エアプレーン  テディーベア  のぞいてみよう さかな

presented by himeco







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 9, 2005 11:24:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[のたんの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X