443434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

文字をつづる 日々のこと

文字をつづる 日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

気になる木になる satiftさん
編み編みたまにちく… kinakotanさん
らいだくん らいだくんさん
yumirinとうさぎさん yumirin0906さん
matakurune sasakiokomeさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

カテゴリ

2010.05.06
XML
カテゴリ:旅行・観光


久しぶりのGW中の旅行はとっても楽しかったです♪

群馬県の水上まで行ってきました。

朝早くから出たのがいいのか、混んでません。

人手はあるのですが、混雑とは程遠く、快適だったらありゃしないスマイル


ひょっとして穴場?


満開の桜がお出迎えさくら

D51と言えば、SL。なんと汽車まで出迎えてくれたんです上向き矢印

2010-05-06 17:15:49

テンションあがるー。

あちこちで見かけたカメラ小僧の目的はこれだったのか。


お宿はこちら↓


露天風呂の宿 奥利根館


諏訪郷でさびれた味わいのある射的場に入りました。

10発で300円ウィンク

景品にもらったのは連射可能のゴム鉄砲♪ すごーい嬉しい♪


谷川岳ロープーウェイも人は多いですがさほど混んでません。

日本一のもぐら駅、土合駅を下まで降りるとちょうど電車が!

10分で階段を上ってバスに乗って水上駅へ。


お水が美味しいので珈琲もうまいっ!コーヒー上向き矢印

大満足の旅行でしたスマイルちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.06 17:25:21
[旅行・観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.