443348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

文字をつづる 日々のこと

文字をつづる 日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

気になる木になる satiftさん
編み編みたまにちく… kinakotanさん
らいだくん らいだくんさん
yumirinとうさぎさん yumirin0906さん
matakurune sasakiokomeさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

カテゴリ

2010.11.17
XML
カテゴリ:手芸、趣味関連

おはようございます。

早寝早起きを心がけております。

晴れ

そのため、よりいっそう平日は編み物をする時間がとれません。とほほ。


そこで、

一日一行ずつでもいいじゃない音符


さっそく編み物開始!と思いきや、前回編んだ部分の編込み模様が

途中からずれているのを発見……ああ、がっくし。

てなことで、ズレている部分までほどいて、編みなおし、はい終了~!


一行も進んでませんびっくり


今日はがんばって、二行は編みたいです。


星


ちょっと気になる、真似して作ってみたい既製品のセーター。





これ簡単そうに見えるのですけど。もう少し袖を長くして、部屋着にいいですよ。

毛糸をたっぷり使いそうですけど。


★1,900円

緊急冬支度セール♪3900円→1000円台☆2010AW☆秋冬の新作!重ね着を楽しむ透け感.+*【カラフルラメ・ビッグシルエットVネックニットソー】




他にもあったのですが、見失ってしまった。

編みたい欲望と、遅々として進まない現実。編みたいものは増える一方。

これって、現実逃避なんですかね。


私疲れてるのかな??ぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.17 10:43:15
[手芸、趣味関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.