443392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

文字をつづる 日々のこと

文字をつづる 日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

気になる木になる satiftさん
編み編みたまにちく… kinakotanさん
らいだくん らいだくんさん
yumirinとうさぎさん yumirin0906さん
matakurune sasakiokomeさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

カテゴリ

2011.01.11
XML
カテゴリ:手芸、趣味関連

おはようございます。


編み物ちょこちょこ進んでます、

ようやくトナカイのあしの一段目ですけどね。


2011-01-10 23:00:48


次に編みたいものは決まっているのですが、

そちらもセーターなので、確実に今年は着れない。

下手したら、毛糸が汗で動かない季節に編んでるかも。

いまは想像できませんが……。

晴れ


父と母に帽子のひとつも編んでやりたいのですよ。

思うばっかりなんですけどね。


さきに編まなきゃいけないというか、編みたいものが満載で♪

また脱線しつつ進めていこうかな。



けいとのコーダさんより。

★1,365円

(日本ヴォーグ社)毛糸だま 2010年冬特大号 No148




↑ この本、久々に編みたい作品満載だったんです♪

以前も同じこと、ここに書いたかな??


どの毛糸も高いし、私にはレベルも高いんですけどね。

だけど、ぜひぜひ挑戦したいんですよ~、いまからわくわくしちゃいます♪


2010-11-11 08:44:44

2010-11-11 08:44:44


仕事の合間にちょいちょい時間見つけて、編んでます。

休みが欲しい!って思うんですが、

自由時間が多いときほど、時間を無駄にしている気がするんですよ。

忙しい時ほど、時間を工面して、たまの編み物が楽しかったり。


たんに、時間の使い方が悪いだけでしょうかね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.11 10:21:16
[手芸、趣味関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.