443421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

文字をつづる 日々のこと

文字をつづる 日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

気になる木になる satiftさん
編み編みたまにちく… kinakotanさん
らいだくん らいだくんさん
yumirinとうさぎさん yumirin0906さん
matakurune sasakiokomeさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

カテゴリ

2011.11.16
XML
カテゴリ:ゲーム

こんにちわ。

こんなに色味の揃った毛糸は初めて(?)のような気がする。




別に買いやしませんよぽっ

本当ですって、たまたま目に入ったので、残しておきたかっただけ。

ただそれだけです。


フェアアイルとか、こみいった模様には最適ですよね。


ひよこ


余談ついでに、またゲームの話し。

通称、俺しか、ご存知ですか?

近頃CMやってます。



俺の屍を越えてゆけ。

以前、PSでやったことがあるんです。その時はエンディングを見ずじまい。

(そんなのばっかり雫

過酷な物語ですけど結構ハマっていて、

PSPになったと聞いてずーっと気になっていたんです。


そしたら、ポーンと妹が買ってくれまして。

ストレスからくる馬鹿買いです(あ、姉妹で同じ病気に?)。


PS3の『アンチャーテッド』も、PSPの『ファイナルファンタジー零』も

すっぽかして『俺しか』です。

合間に編み物もやってます。


大江山の鬼にかけられた呪いで、短命(なんと二歳!)にされた一族。

生まれて二ヶ月で闘えるという成長の早さ。

人との間に子が持てず、なんと神様と子を作る。

彼らを強くたくましく育てながら、宿敵を倒し、呪いを解くのが目的!


ただいま4代目当主。1年2ヶ月をすぎたら体力が心配ですので、

体を気遣いながら、若手を育ててもらいます。

せっかくお気に入りを育てても、2年以内に亡くなるので寂しいです。


一代目当主が女性だったのに、

生まれるのは男ばかり。やっと生まれた女の子も、すでに隠居の身。


高山みなみさんが声を担当している謎の美少年が、

これまた魅力のひとつ。果たして彼の正体は??

きっと、さわやかではないのだろう。と、予想してます泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.16 14:30:45
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.