443474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

文字をつづる 日々のこと

文字をつづる 日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

気になる木になる satiftさん
編み編みたまにちく… kinakotanさん
らいだくん らいだくんさん
yumirinとうさぎさん yumirin0906さん
matakurune sasakiokomeさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

カテゴリ

2013.03.04
XML
カテゴリ:オススメ




こんにちわ。


スーパーセールいかがでした?


まだ終わってないのか。




父が中古車買う気でいたから、


半額の新車ねらったけど、当たんない~




今回は策を練りまして、

Dちゃんにまとめて購入してもらいました。

なんとか10店舗達成。


むしろ飛び出したかも。




私はアイロン。







やっすいけど、レビューはいいので。




いまのやつは、スチーム機能が役立たずで、

スチームださずに水をぼとぼと落とすのですよ。

水でも布にシミができるんですね(泣)




毛糸用のスチームアイロンは別に持ってます。







スイッチ入れたらす~~~ぐスチームがでてくるの♪

安っぽくて、塩いれる手間がかかるけど(けなしてるね)、



これ、オススメですよ♪




Dちゃんが買ったバッグ。






これ可愛い♪ 珈琲色に胸キュン!


Dちゃんとは一緒に出歩くこと多いから、

おそろいバッグは恥ずかしいし、

いま金欠だから買えない~~~




だから真似して作ってみる。

てもちの生地じゃ、変わったものが生まれそう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.04 12:04:28



© Rakuten Group, Inc.