443445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

文字をつづる 日々のこと

文字をつづる 日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

気になる木になる satiftさん
編み編みたまにちく… kinakotanさん
らいだくん らいだくんさん
yumirinとうさぎさん yumirin0906さん
matakurune sasakiokomeさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

カテゴリ

2020.06.21
XML
カテゴリ:つぶやき


韓国まで変身メイクツアー(?)と
いうのがあって、職場の女性がみせて
くれたんです。
だれ?え、別人すぎるよ!

ホントに別人。でも、本人が衣装を選び
ポーズをとったという。
面影すらない。
さすがにここまで違うとだれでも同じ
顔になるのでは?

メイクひとつで変わるというけど、
これはやり過ぎ。

YouTubeでも別人になるメイクは
多いけど、写真を撮る角度も大事。
普段からできるものじゃないわ。

ある時、職場のみなさんとスキーへ。
帰りは温泉。
疲労し切った筋肉に温泉が染みる。
気づいたら、知り合いがいない。
慌てて、風呂からでて探した。
どうしよ、迷子。
と、その時。肩をたたく見知らぬ女性。
「急にいなくなるから探したよ」と。

だれ?
この台詞は呑み込んで、「すみません」。
しばらくしたら、よく知っている女性が
「お待たせ」と。

案外身近にいたわ。

e





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.21 10:31:34
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.