443397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

文字をつづる 日々のこと

文字をつづる 日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

気になる木になる satiftさん
編み編みたまにちく… kinakotanさん
らいだくん らいだくんさん
yumirinとうさぎさん yumirin0906さん
matakurune sasakiokomeさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

カテゴリ

2020.09.11
XML
カテゴリ:つぶやき


秋の虫が鳴き出したものの、まだまだ暑い。
こんな時はアイス!
(冬でも食べていますが)

なかでも白くまは、たまーの贅沢。

アイス代もバカにならないよね。けど、買わ
ずにはいられない。
暑すぎて買いに行けないから、帰る時はまと
めて買っちゃう。大人買い。

大人で良かったー。


e





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.11 13:05:02
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.