134960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らずりぶるうのほっこり探し

らずりぶるうのほっこり探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pokoboko6

pokoboko6

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天ROOMもしています!!

メラレウカROOM

身体や環境に優しい商品を中心に購入したものや
購入したいものをご紹介しています。
宜しかったら、ご覧になって下さい。
2019.06.25
XML
カテゴリ:子供の洋服
今月は、本当に、家族が体調を崩すことが多くて、私自身も体調を崩したりもしていて、



忙しい時は、こういう事が重なるのか、それとも、忙しくて、私に余裕がなく、



家族の体調に気を配れていないのか、とても考えさせられる日々を過ごしています(>_<)



早く家族皆が、元気に笑顔で過ごせるようになれるといいなと思います。



こんな感じで、ちょっとバタバタしているので、今回のお買い物マラソンは、



殆ど参加できておらず、もうすぐ終了時間が来てしまいますね(^_^;)



ちょっと欲しいものがあるので、今晩、少しお買い物できるといいなと思います(#^.^#)






これは、以前にdevirockさんで購入したフリルロンTなのですが、生地もしっかりしていて、



フリルもやリボンの感じも可愛くて、長女もとても気に入って着ているので、お色違いが



欲しかったのですが、もう販売されていないようなので、同じようなデザインのものを



探してみました!!



韓国子供服 韓国子ども服 韓国こども服 Bee カジュアル ナチュラル キッズ 女の子 リボン パフスリーブ プルオーバー フリル ボーダー セーラー パステル CLE 春 秋 冬 90 100 110 120 130 140 150 ◇kyscle-a 長袖トップス◇




韓国子供服 韓国子ども服 韓国こども服 Bee カジュアル ナチュラル キッズ 女の子 リボン パフスリーブ プルオーバー フリル ボーダー セーラー 春 秋 冬 90 100 110 120 130 140 ◇長袖トップス◇


どちらのお色も可愛くて、悩みますが、次は、ネイビーがいいかなと思っています(*^▽^*)



残り時間も少なくなってきましたが、皆さまも、素敵なお買い物ができますように…m(__)m







Rebatesお友達紹介キャンペーンブログランキングに参加しています。
宜しかったら、クリックをお願い致します。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.25 18:56:10



© Rakuten Group, Inc.