136224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らずりぶるうのほっこり探し

らずりぶるうのほっこり探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pokoboko6

pokoboko6

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天ROOMもしています!!

メラレウカROOM

身体や環境に優しい商品を中心に購入したものや
購入したいものをご紹介しています。
宜しかったら、ご覧になって下さい。
2019.08.04
XML
カテゴリ:子供の洋服
今日から、お買い物マラソンが、始まりましたね(*^▽^*)



我が家は、今回は、雑穀米や東屋さんの耐熱ガラスコップなど、ちょこちょこ



お買い物したいなと思っています(*^_^*)



ところで、先日のお買い物マラソンで購入した甚平などが、今日、届きました!!



今年は、まだ、昨年、購入したものが着れているので、今回のは、来年用に、



大きめのサイズをそれぞれ購入しました(*^-^*)



まず、長男用に、こちらの甚平150サイズを購入しました!!






男の子 子供服 しじら織 甚平 94578 140/150/160/遊々着/ゆうゆうぎ/夏祭り/花火/B-SCHOOL/夏


生地に適度な張り感もあって、サラッとした生地なので、着心地も良さそうです!!



柄も落ち着いた感じなので、カッコ良く着れそうです(*^▽^*)



こちらは、次男用の甚平で、ネイビーの120サイズを購入しました!!




生地がとっても柔らかいので、アイロンがけが必須な感じですが、肌触りが良く



着心地が良さそうです!!花火のカラフルな柄が、ポップな感じで可愛いです♪



男の子 子供服 ドビー お祭り花火柄 甚平 93603 110/120/130/遊々着/ゆうゆうぎ/夏祭り/花火/夏


こちらは、長女用の浴衣ドレスで、洋菊と蝶結び柄の140サイズを購入しました!!




上下がセパレートになっているので、着やすく、下は、スカートタイプになっていて、



ギャザーの感じや裾のレースがとっても可愛いです!!



帯も2本付いているので、華やかに着れそうです(*^▽^*)




浴衣 子供 女の子 ゆかた 浴衣ドレス セット かわいい 帯 金魚 朝顔 薔薇 紫陽花 桜 朝顔 和柄 女児 兵児帯 水色 ゆかた 95 100 110 120 130cm ピンク サックス クロ 黒 夏祭り 夕涼み会 花火 盆踊り



私も、甚平や浴衣が好きですが、子ども達も、今の所、喜んで着ているので、



喜んで着ている間は、お祭りなど、夏のお出かけにいっぱい着せたいと思います(*^-^*)







Rebatesお友達紹介キャンペーン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
宜しかったら、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.05 00:15:28



© Rakuten Group, Inc.