136137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らずりぶるうのほっこり探し

らずりぶるうのほっこり探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pokoboko6

pokoboko6

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天ROOMもしています!!

メラレウカROOM

身体や環境に優しい商品を中心に購入したものや
購入したいものをご紹介しています。
宜しかったら、ご覧になって下さい。
2019.08.23
XML
カテゴリ:子供の洋服
もう、暦の上では、秋ですが、まだまだ残暑というよりも、



真夏のような暑さの日々が続いていますね(^_^;)



そんな暑い毎日ですが、洋服は、実店舗やネットショップでも、すでに秋物満載で、



今季の夏物は、セールになっているので、実店舗でもネットショップでも、



今季の秋用や来年の夏用に、子ども達の洋服を買い揃えている我が家です(*^▽^*)



我が家は、実店舗でよく子供服を買うのは、H&Mさんです(*^_^*)



プチプラで、個性的な可愛い洋服が多いので、ショッピングへ行く際は、



必ず、立ち寄ってしまいます(*´▽`*)



先日も、長男のポロシャツやシャツ、長女のワンピースや長袖Tシャツなどを購入しました!!






こちらの水玉のポロシャツがH&Mさんのもので、ハーフパンツは、DILASHさんのものです。



水玉模様、男の子でも、ネイビーだと違和感なく着れて、可愛いです♪






可愛くて、ついつい長袖シャツも、水玉模様を買ってしまいました(^_^;)



こちらは、もう少し涼しくなったら、出番が来ますね(#^.^#)






こちらは、お花と蝶々の柄が可愛いノースリーブワンピースで、H&Mさんで購入しました!!



ノースリーブ型の場合は、自分も娘にも、大体上から羽織るか、下に何かを着せる感じで、



コーディネートする事が多いのですが、今回は、アースミュージック&エコロジーキッズさんの



コットンカーディガンをボレロ調に合わせてみました!!




こちらは、上下ともH&Mさんでのコーディネートです!!



下は、綿素材のギャザースカートで、レースの感じやたっぷりのギャザーが可愛いです♪



スカートを娘に着せる際は、基本的にアンダースパッツを履かせています!!



赤やテラコッタをボトムスに着る際は、私は、上をネイビーやブラックに合わせがちですが、



子どもだと、白を合わせても可愛いですよね(*^▽^*)



こちらは、今日届いた楽天市場のオレンジパンダさんで購入した洋服でのコーディネート!!




女の子 子供服 花柄&チェック柄 チュニック Tシャツ 91564 110/120/130/POPS LEMON/ポップスレモン/半袖/夏



子供服 女の子 裾レース デニム ショートパンツ sh9-1586 110/120/130/Material Blue bis/マテリアルブルービズ/夏





男の子 子供服 4柄 半袖 Tシャツ 94536 140/150/160/PERFECT DASH/パーフェクトダッシュ/B-SCHOOL/夏


子供服 男の子 スーパーストレッチ 迷彩 ハーフパンツ 94501 140/150/160/BLUE MART/ブルーマート/半ズボン/B-SCHOOL/夏





子供服 男の子 ツイル カーゴ ハーフパンツ 94508 140/150/160/BLUE MART/ブルーマート/半ズボン/B-SCHOOL/夏




次男のルームウェアに、大好きな新幹線柄を購入しました!!



男の子 子供服 新幹線柄 ルームウエア tr9-4712  100/110/120/SHINKANSEN SERIES/新幹線シリーズ/こまち/はやぶさ/ひかり/のぞみ/こだま/ドクターイエロー/半袖Tシャツ/ハーフパンツ/パジャマ/セットアップ/夏


夏は特に、汗をかいて何度も着替えたりするので、プチプラで可愛い洋服は、



本当に有り難いです(*^▽^*)



また、セールの時にも色々購入したいと思います(*^-^*)







Rebatesお友達紹介キャンペーン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
宜しかったら、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.23 15:31:04



© Rakuten Group, Inc.