136190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らずりぶるうのほっこり探し

らずりぶるうのほっこり探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pokoboko6

pokoboko6

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天ROOMもしています!!

メラレウカROOM

身体や環境に優しい商品を中心に購入したものや
購入したいものをご紹介しています。
宜しかったら、ご覧になって下さい。
2019.09.05
XML
テーマ:楽天市場(3815920)
カテゴリ:健康・ダイエット
早いもので、9月に入りましたね(*^_^*)



朝晩も涼しくなって、今年の暑さももう終盤かなと感じる今日この頃です。



8月末から2学期が始まっている学校もあるようですが、



我が家の子ども達は、今週から2学期が始まりました。



小学校も幼稚園も今月、運動会があるので、どちらも、毎日、暑い中、練習をしています!!



8月末から、子ども達の色々な準備等でちょっとバタバタしていてブログを



更新出来ていませんでしたが、ダイエットの方は、何とか続けています(;^ω^)



以前、購入して、最近、大活躍中のこちらのローラー!!





ゲルマニウム セルローリング(1コ入)


空いた時間を見つけては、コロコロしています(*´▽`*)



麺棒を使ったダイエットが流行った際に、麺棒を購入して、マッサージをしていたのですが、



力加減などが難しくて、上手く出来なかったので…( ;∀;)



こちらは、手に握りやすくて、私には、とっても使いやすいです(*^▽^*)



今回のダイエットを始めて、約3週間程になりましたが、体重でいうと3kg程減りました。



3kg減ると、体のラインが変わってくると言われていて、確かに、デニムのウエスト回り



等にゆとりを感じる事が出来るようになりましたが…(^_^;)



今までのフォルムがあまりにも丸い状態だったので、まだまだ頑張る必要ありという感じです(;´Д`)



今、続けているのは、緑茶コーヒーを食前に飲んで、食事量をカノン食位



(私にとっては、腹八分目よりも、かなり少なめです)にするという事と、



ストレッチやスクワット等、適度な運動、そして、空腹を感じたら、温かい飲み物



を飲むという事なのですが、食事量を制限していることも関係しているのか、



お通じが毎日出ないことが、とても気になっていて…( ;∀;)



基本的に、今までもそうだったのですが、ダイエットを始めると、毎日のお通じが



なくなって、若い頃は、下腹部の膨満感に耐えられず、下剤等を服用した事もありました。



今回は、無理をせずに続けるという事を目標にしているので、出来るだけ、自然な形で、



お通じの方も促せたらと思っているのですが、



今、私的に効果てきめんなのは、おからヨーグルトなのです。



ですが、ヨーグルトを毎日食べるのも、下半身からやせるためには、好ましくないようなので、



今、別の方法も模索中です(*_*;



それで、昨日、こちらのダイエットティーをポチッとしてみました!!



【トライアル20包】36%OFF ダイエットお茶 漢方屋のダイエット ティー 七美茶 初回限定 健康茶 有機 ルイボス ごぼう茶 甜茶 玄米 ローズヒップ ゴールデンキャンドル メール便秘密発送


100%自然食物で作られていて、体に負担も少なそうなので、試してみたいと思います(*^▽^*)



味の感想などは、また後日に…。



届くのが楽しみです( *´艸`)






Rebatesお友達紹介キャンペーン


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
宜しかったら、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.05 12:57:59
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.