136099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らずりぶるうのほっこり探し

らずりぶるうのほっこり探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pokoboko6

pokoboko6

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天ROOMもしています!!

メラレウカROOM

身体や環境に優しい商品を中心に購入したものや
購入したいものをご紹介しています。
宜しかったら、ご覧になって下さい。
2020.02.05
XML
カテゴリ:育児のこと
我が家の末っ子次男、先日、5歳になりました!!



幼稚園でも、お誕生日会をして頂いて、前日から、興奮して、なかなか寝付けないくらい、



喜んでいました(*^▽^*)



保護者も、幼稚園のお誕生日会に参加させて頂けたのですが、幼い幼いと思っていた次男が、



お友達の前で、インタビューに答えたりしている姿に、ゆっくりながらも、この子のペースで



成長しているんだと、胸がいっぱいになりました。



そんな次男の今、とてもはまっているDVDが、こちらのパウパトロールです!!







パウ・パトロール パウ・パトロールしゅつどう! [ (アニメーション) ]




パウ・パトロール チェイスのサプライズバースデー! [ (アニメーション) ]



一話15分くらいのショートストーリーが数話入っていて、基本的なストーリーは、



ある事件が起こって、それを犬達が解決するというものなのですが、



犬達が、それぞれに個性があって、可愛いのと、ストーリーが分かりやすくて、子ども達に



も理解しやすいので、我が家は、末っ子以外にも、上の子2人も、楽しく見ています(*^_^*)



ストーリーの進み方が、以前あっていて、こちらも末っ子が大好きだった、



ロボカーポリーと似ているので、それも、我が家の末っ子が、はまった要因かもしれません(*´▽`*)





あまりにも、リピートで見たがるので、本日、追加のDVDを購入しました(*^_^*)



こちらの2点です!!



楽天ブックスさんだと、午前中の注文だとあす楽で、明日には届くので、



幼稚園から帰ってきたら、末っ子が大喜びする姿が目に浮かびます(#^.^#)




パウ・パトロール マーシャルとチェイスだいかつやく! [ (アニメーション) ]




パウ・パトロール イースターのたまごをさがせ [ (アニメーション) ]



3月にも新しいDVDが出るようなので、また購入する事になりそうです(^_^;)




パウ・パトロール はじめましてラブル! [ (アニメーション) ]


​​
パウ・パトロール あらしのダンスバトル [ (アニメーション) ]


​​
パウ・パトロール パウパウ!しょうがいぶつレース [ (アニメーション) ]


​​
パウ・パトロール ドタバタ!ききゅうレース [ (アニメーション) ]


​​
パウ・パトロール でんせつのだいかいぞくあらわる [ (アニメーション) ]









Rebatesお友達紹介キャンペーン



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
宜しかったら、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.05 17:58:04



© Rakuten Group, Inc.