135877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らずりぶるうのほっこり探し

らずりぶるうのほっこり探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pokoboko6

pokoboko6

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天ROOMもしています!!

メラレウカROOM

身体や環境に優しい商品を中心に購入したものや
購入したいものをご紹介しています。
宜しかったら、ご覧になって下さい。
2023.01.25
XML
カテゴリ:日々の事
こんにちは。



私のブログへお越しいただきありがとうございますm(__)m



今日のこちらは、昨日からの雪も積もり、現在も、雪が降っているので、



とても寒いです。








我が家の暮らす地域は、それ程、雪が積もる事はないのですが、



今回は、10年に一度の寒波と言われるくらいの寒さなので、



昨晩からの雪が、20㎝位積もりました。



我が家は、マンション住まいで、駐車場も機械式駐車場なので、



雪が降ると使えがないことが多いので、昨晩から、近くのコインパーキングに



避難しておいたのですが…。



朝起きると、思った以上に雪が積もっていて、子ども達は、三人とも臨時休校に、



夫も、自宅でのリモート勤務という事になりました。



これほど積もる事は、本当に久しぶりなので、子ども達は、大はしゃぎ‼



折角なので、子ども達は、朝ごはんを食べる前に、少しだけ雪遊びをしました。



次男は、寒すぎて、血流が悪くなってしまったらしく、20分ほどで、



気分が悪いと、早々に帰ってきましたが…。



長女は、雪遊びが楽しくて仕方がない様子で、風邪をひいても困るので、



40分ほど経った頃に、声掛けをしたのですが、



まだまだ遊んでいたかったようで、ちょっと残念そうにしていました(;^ω^)



子どもは風の子といいますが、子どもは楽しいと寒いのも忘れてしまうようです(*^-^*)



そんな楽しい事大好きな長女ですが…。



実は、子どもの中で一番寒がりな長女…。



そんな長女に、まだ暫く寒い日が続くようなので、暖かい洋服をポチリ…。



ボトムス あったか裏シャギーデニムパンツ(子供服 男の子・女の子 ベビー服 ジュニア服) ニッセン nissen



あったか裏起毛 裾布帛ストライプロゴプリントトレーナー(女の子 子供服・ジュニア服) ニッセン nissen ベビー キッズ 子ども こども 長袖 80 90 100 110 120 130 140 150 160



選べる あったか裏シャギーデザイントレーナー(女の子 子供服 ジュニア服) ニッセン nissen


そして、ついでと言ったらなんですが…。



私の洋服もポチリ…。


【クーポンで半額☆1/31 13:59まで】【冬の売り尽くしBIGバーゲン】ワンピース / ニットワンピース レディース ニット セーター ロング 膝下 ひざ下 長袖 ボリューム袖 大きいサイズ ゆったり 冬 ◆Vネック ルーズニットワンピース



【半額まとめ買いクーポン☆1/31 13:59まで】【冬の売り尽くしBIGバーゲン】ワンピース / ニットワンピース 。 レディース ニット セーター タートルネック 長袖 大きいサイズ ゆったり 秋冬 ◆zootie(ズーティー):ケーブル編み ゆったりタートル ニットワンピース


【半額まとめ買いクーポン☆1/31 13:59まで】【冬の売り尽くしBIGバーゲン】ワンピース / キーネック ワッフル ニット でレディース ロングワンピース ロング 長袖 大きいサイズ ゆったり 秋冬 ◆zootie(ズーティー):キーネック ワッフルニットワンピース


考えてみたら、ニットワンピースは、モカを2着しか持っていなかったので、



ちょっと違った色味の物を今回はチョイスしました。



アラフィフ母さんは、基本、ニットワンピースには、パンツを合わせてしまいがちですが…。



モデルさんの様に、次は、ロングスカートとも合わせてみたいと思います。



届くのが楽しみです。



最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m



楽天roomもしています。

メラレウカのroom  メラレウカのroom


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


Rebatesお友達紹介キャンペーン





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


らずりぶるうのほっこり探し - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
宜しかったら、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ



育児ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.25 15:58:45
[日々の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.