135868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らずりぶるうのほっこり探し

らずりぶるうのほっこり探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pokoboko6

pokoboko6

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天ROOMもしています!!

メラレウカROOM

身体や環境に優しい商品を中心に購入したものや
購入したいものをご紹介しています。
宜しかったら、ご覧になって下さい。
2023.02.04
XML
カテゴリ:日々の事
こんばんは。



私のブログにお越し頂きまして、ありがとうございますm(__)m



今日のこちらは、朝から日差しが暖かく、気持ち昨日までより、暖かい一日になりました。



そんな今日は、日中は、家族それぞれに予定が詰まっていたので、



夜は、ゆっくり過ごそうと、映画Partyにしました。



プライドポテトを揚げたり、パスタを作ったり、ミートライスを作ったり、



ちょっとファーストフード店ぽいメニューを用意して…。



アマゾンプライムで、何を見ようかと、色々探して、今夜は、子供達もアニメや



おもちゃで大好きなトランスフォーマーシリーズの映画をチョイス。


【イッキ見!】戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー&2010 ダブル Blu-ray SET(期間限定生産)【Blu-ray】 [ 玄田哲章 ]

2時間半くらいの映画でしたが、私と夫は、アルコール片手に、



子供達は、ジュース片手に乾杯をして、好きなものを食べながら、鑑賞しました。



内容も面白かったですが、食事のメニューも食べやすくて、良かったです。



そのファーストフード店ぽいメニューの1つに、竹脇まりなさんお勧めのむねからを



入れていたのですが、これが、とっても美味しかったです。







鶏胸肉なのに、パサパサしたり硬かったりということもなく、



柔らかくジューシーで、本当に美味しいです。


1つの大きさもしっかりあって、とっても食べごたえもあって、家族にも大好評でした。



[冷凍食品]ニチレイ むねから 430g


[冷凍食品]ニチレイ むねから 430g×4袋


これは、またリピートしたいと思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m




楽天roomもしています。

メラレウカのroom   メラレウカのroom


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Rebatesお友達紹介キャンペーン




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


らずりぶるうのほっこり探し - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
宜しかったら、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ



育児ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.06 14:05:11
[日々の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.