3130293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月01日
XML
カテゴリ:趣味な世界
ゲームと言うより心理テスト?

地元友のYの日記から、。

こういうの好き~。でもって願いを叶えたいぞ!wwwと言うわけで早速。(でも私の願いは10分で叶わないだろうなぁ。ふふ。)



以下転載。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

☆たった10分で願いを叶える魔法のゲーム☆

このゲームを伝えてくれた本人は、
やってから、本当にたったの10分で
願い事が叶ったそうです。


そんなこと言われるとアナタも
やりたくなるでしょ?

もちろんワタシも即やりました。(笑)


でね、すぐ叶って、
ほんとに驚いたのですが、

何が叶ったのか、
すっかり忘れました。(おい!笑)

自分で結果が出たので、mixiで紹介したら、
かなりの反響があったことを覚えています。


このゲームは、面白く、かつ、
あっと驚く結果をアナタにもたらすでしょう。

たったの3分ですから、試す価値ありですよ。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。  

そして約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。


よろしいですか?

紙の左側に縦に1~11の数字を書きます。



















10

11



1)では1番と2番の横に、好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

2)次に3番と7番の横に、知っている人の名前をお書き下さい。

 ※ここには必ず、興味のある異性の名前を書く事。
  男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く。

 必ず、1行ずつ進んで下さい。
 先を読むと、なにもかも無くなります。


3)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

  これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

 まだ、先を見てはいけませんよ!!


4)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


5)最後に自分の叶えたいお願い事をして下さい。


  さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、アナタの愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、アナタがとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、アナタの事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、アナタに幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。

9)10番に書いた歌は、今のアナタの心の中を表す歌です。

10)そして11番に書いた歌は、アナタの人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内に
ブログや日記に貼り付けてみましょう。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。



・・・・・・☆中略☆・・・・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇発行者:楽喜囲 なべG
◇コミュニティ楽喜囲公式サイト http://www.lucky-g.com/
◇楽喜囲公式ブログ『人生は自由自在になる』
 http://ameblo.jp/happy-nabeg/
◇記事の転載・引用はリンク先を明記してくださればご自由にどうぞ。
━━━Copyright(C) 2011 lucky-g━━━━━━━━━━━━



ちなみに3番は土屋礼央で、歌は「恋のマイレージ」でぴったり!

で、10番はBOOMの「風になりたい」で、11番はハレルヤ(By RAG FAIR)。かなり当たってるぞ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月01日 00時24分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味な世界] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.