3128664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年09月12日
XML
カテゴリ:お仕事日記
皆さん、日々色々がんばってますよねー。

ペースは人それぞれであれ。


楽しく頑張れてる人、もうつらいよ~の人、とりあえず淡々と

頑張ってみてる人。



ここ2,3日の真面目な?「生きる」話からちょっと外れて。


たまには休憩しませんかー?


しかも笑って、頭刺激して、いつもの「がんばる」からの休憩。



いつもと違う刺激って脳にとってもいいんですよ。

rblog-20170913210846-00.jpg


『立川こしら独演会&懇親会&日本酒爛漫試飲会』

あの『異端児真打ち』立川こしら師匠が帰ってまいります!

前回見逃してしまった方も、前回生の落語を聴いて虜になって

しまった方も、老若男女、ぜひぜひお集まりください。

何が飛び出すか分からない、あのこしら節がまた炸裂します。


今回は、シティでは有名なあの、Horse Bazzarにて開催!!

素敵なお酒がずらっと並び、美味しいフードが好評のお店です。


そして懇親会では日本酒「爛漫」さんの試飲会付き。

落語に美味しいおつまみに、素敵な土曜の午後をお過ごしください。


日時:9月16日(土)14:00~

         懇親会 15:40~(予定)

場所:Horse Bazzar

    397 Little Lonsdale Street, Melbourne

定員:30名

木戸銭:落語と懇親会セット 大人$45

              高校生以上の学生 $35

              子供$25
     
     ※懇親会には1ドリンク+数種のおつまみが含まれます。

    落語会のみ 大人$30

          高校生以上の学生 $ 22

          子供$15(高校生未満)

          子供膝の上 $0

お申込み:hmhpmel@hotmail.com 『ハピマハピパ会』

     ※お申込みの際は必メールにお名前、申し込み人数

    (大人・子供)、連絡先をご記入の上、お送りください。

     ※お振込み後の返金は、いかなる理由であっても

     お受けできませんので予めご了承ください。      



まだお席余裕があります。

落語なんて、と言わずにちょっと新しいことを。

落語はお年寄りのもの?なんていうイメージが払しょく

されますよ。最近は若い方でも落語会に行かれる方増えて

きてるらしいですよ~。


そして落語はもちろんのこと、このお店のおつまみが最高!!

おつまみという量ではなさそうなので、ほんとに期待しちゃって

下さいね♪ 

私と飲みたい方もぜひ!(え?いない??)



では立川こしら師匠のプロフィールです💛

お待ちしております。


あ、まもなくこしら師匠、成田を発ちます。シドニー経由でメルへ。



#立川こしら プロフィール#

1996年に立川志らくに弟子入り。 2012年に真打昇進。

人気女性ファッション誌「ViVi」モデル、日中韓国際共同演劇祭

「Beseto演劇祭」演出家部門出場、ニコールキッドマン主演映画

「ドッグヴィル」CMコンテスト グランプリ受賞など、落語以外

の活動も積極的に行う。

ラジオ日本で朝の生情報番組「ガッテン!こしらじお」 メイン

パーソナリティーを務める。

avexよりCDを4枚発売中。 高速落語R-30(Vol.1~3) 真打

昇進記念版 高速落語 大ネタ十(じゅう)

<主な出演歴>
◇立川こしらのガッテン!こしらじお(ラジオ日本)

◇立川こしらのこしら・える時間(ラジオ日本)

◇平成立川ボーイズのオールナイトニッポン  (ニッポン放送)

◇吉田照美 飛べ! サルバドール「飛び出せ! 子ザル 」レポーター

(水曜担当)(文化放送)

◇立川こしらの落語の学校(KBS京都ほか)

◇立川こしらと土井里美の旬!SHUN!ピックアップ (KBS

京都ほか)

◇avex公式チャンネル こしら工場千夏ライン(ニコニコ生放送)

◇FUJI ROCK FESTIVAL '13  【ガカリョウ・こしらのクール

じゃ、PON!】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月13日 20時39分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.