1386101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

メルボルンな日記

PR

楽天プロフィール


RAG礼央さん

一期一会

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
子供  雑貨  メルボルン 

ランキング市場

総合ランキング
1位:KP 子供服 福袋 2018 【送料込】90cm/95cm/100cm/110cm/120cm/130cm/140cm/150cm【男の子】【女の子】KP/KP...
1位:KP 子供服 福袋 2018 【送料込】90cm/95cm…
最終更新日: 2017/11/19

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年11月10日
XML
テーマ:人生の学び(1356)
カテゴリ:今日のいいこと♪
大ジョッキからスタートした宴。


とはいえこのサイズ、日本のいわゆる「生中」?

rblog-20171111123134-00.jpg

はい、42歳になりましたー!

みんなこれくらいの歳になると年齢明かすの嫌がるけど、

私は全然。なんで恥ずかしいのか不思議。なぜその歳を

恥ずかしいと思うのか…。

rblog-20171111123134-01.jpg

私は30、40、50でもその歳を躊躇なく言ってきたし

言えるし。ほんとの歳を言って何が変わるわけでもないと

思うのだけど。結局その歳を自分が勝手に「おばさん」と

思ってるだけで…つまりは思ってるだけでももう思考がおば

さん化してるわけですので、ご注意ください(笑)

rblog-20171111123134-02.jpg

元気に楽しくやりたいことやって、毎日充実してたらいくつに

なってもいいわけで。

rblog-20171111123134-03.jpg


そんなこんなで昨日は親しい方たちと楽しい宴。

3日前のお知らせで15名の方が来てくれました。ありがとう!


素敵な好きな方たちに囲まれて幸せ♪


そして何よりも「藤庭」さんで美味しいお食事を出して

もらえたのも最高でしたー。タイミングもメニューも(あ、

今回のは一部裏メニューねw)完璧でとっても気づかいが

あって、大満足でした。


今週からランチも新しくなったので、気になる方はぜひ。

17 Wellington St St.Kildaです。

セントキルダと言ってもビーチに近い方ではないエリアです。


さ、また43になるのが楽しみな1年にしよう💛







最終更新日  2017年11月11日 15時37分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のいいこと♪] カテゴリの最新記事

占い

コメント新着

 RAG礼央@ Re:やったね(08/25) メルコさんへ ありがとうございます! い…

カレンダー

ニューストピックス

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.