1384670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

メルボルンな日記

PR

楽天プロフィール


RAG礼央さん

一期一会

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
子供  雑貨  メルボルン 

ランキング市場

総合ランキング
1位:もうすぐ終了!値上げ前に年末早割1,401円OFF!更に2個で最大700円OFF!3個で最大1,600円OFFクーポンあり!楽天グルメ大賞カニ部門3年連続受賞!...
1位:もうすぐ終了!値上げ前に年末早割1,401円OFF!更に2…
最終更新日: 2017/11/17

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年11月14日
XML
カテゴリ:妊娠・育児日記
またまたシティデート💛


シティに行くときはいつもどうやって行こうか迷います。

電車か、車か…。

今回は車、でひっさびさにビクトリアマーケットに停める

ことに。ちなみに今回は3時間未満駐車して12ドル。悪く

ないよね。少し離れたとこで3時間もあるけど歩けないツレが。

rblog-20171114205909-00.jpg

そしていきなり人様のオフィスでくつろぐデートの相手w



そして「トラムに乗ろう」の一言ではしゃぎすぎてブレブレ

のデートの相手www

rblog-20171114205909-01.jpg



クリスマスやさんで勝手に記念撮影、のデートの相手💛

rblog-20171114205909-02.jpg


この爆弾がいつ爆発するか…ハラハラしながらビクトリア

マーケットを散策(苦笑)

rblog-20171114205909-03.jpg


う、うさぎやエミューたち。

rblog-20171114205909-04.jpg


ふと見つけた水筒屋さん。こんなんで商売になるのかー、

なんでもよくまぁ考えるもんだ。と思いつつ覗いたら、ずっと

探していた口が大きく洗いやすく、そしてデートの相手が

大好きなMinionsの水筒が。買いです!掘り出し物でした!

写真真ん中あたりに潜んでおりました。


どんなビジネスもバカにしてはいけません(笑)

rblog-20171114205909-05.jpg


そして爆発しかけたデートの相手をなんとかカフェに誘導。

一杯ひっかけます。

rblog-20171114205909-06.jpg

rblog-20171114205909-07.jpg

が、やはりもう限界。この後すぐ駐車場へ。



計画通り即爆睡。


そして今日は日本語体操教室2,3歳児クラスの見学。

チャージしたかなと思いきや、寝起きのため45分レッスンの

30分ほどは私にべったり…

rblog-20171114205909-08.jpg

先生隠し玉のシャボン玉が出てきたところでようやく50センチ

ほど私から離れてくれ、ボール遊びでやっとマットの上に。

そして鉄棒や縄跳びのあるコース遊びにやっとこ入れたの

でした。先生も、アシスタントの先生のこともよく知ってるはず

なのにー。

rblog-20171114205909-09.jpg

いつも兄たちを追いかけてるおかげで、かつでかい図体のおかげ

で2歳児にしてこんなおっきい跳び箱もよじ登ります。

よく食べてるだけあります。




今日は暑かったけど、充実のデート♬

シティ途中でトラムに乗ったりもしたけど、実は1キロ近く

歩いたのです。そして前回、3週間前くらいにシティに行った

ときは「抱っこ、抱っこ」だったジョニーも、ひとっことも

抱っこと言わず歩けたので、今日は「デートの相手」に昇格♡

成長感じました!!



けども!寝起きはダメダメというオチなのでしたー。









最終更新日  2017年11月14日 19時53分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠・育児日記] カテゴリの最新記事

占い

コメント新着

 RAG礼央@ Re:やったね(08/25) メルコさんへ ありがとうございます! い…

カレンダー

ニューストピックス

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.