3125693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年04月14日
XML
カテゴリ:妊娠・育児日記
土曜校が始まりましたー。

rblog-20180416222014-01.jpg

そして…土曜校では新学年の役員決め。いやぁ高学年は

最速?!ってくらい早く終わり、。5年生はさ、皆さん

6年生になって役員やると、蚤の市でお化け屋敷主導だの、

卒業式だの、謝恩会だのが控えてるからみーんなそこで

役員なりたくないから、係決めの挙手がほっんと早かった!

今年やっておけば来年免除ってゆーね(苦笑)

分かりやすいっwww


そうして土曜校に通う我が家の子供3人、3学年分の役員決め

無事終了、。あ、私は去年に引き続き、運営委員になりま

した。



夜はFBのコミュニティでのオフ会。の前に、近くで

お茶もしてみたり。

rblog-20180416222014-02.jpg


オフ会では幹事さんのお手伝いしてたら、ほっとんど

食べられなかったって言うオチ付きですが!でもでも、

初めましての人がたくさんいて、わくわくしましたー。

楽しかった!

rblog-20180416222014-03.jpg

rblog-20180416222014-04.jpg



その後2次会は…やっと行けた、Whiskey DEN。

別にね、ウイスキーファンでもなんでもないんだけど、

こないだサントリーの創始者の自叙伝読んで、かなり

感銘を受けたので、なんとなく行ってみたかったので

した。下は25才から上は…アラフィフ?な方まで5人で

参戦!!メニューありすぎてわかんないし、とりあえず

私は飲みやすいものをお願いして出てきた、オレンジ

ピール入りのものを。甘いけど、甘すぎず、思ったよりも

かなり飲みやすいウイスキーでした。

夜中まで飲んでいて…日曜にシティでまたイベント!という

のに、ねぇw

rblog-20180416222014-05.jpg




おまけ写真はとある日の夕焼け。

上の雲がなんだか怪しげだけど、。


rblog-20180416222014-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月16日 21時55分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠・育児日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.