3129231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年08月17日
XML
カテゴリ:生活日記
rblog-20180817221303-00.jpg

いや、もうほんとに毎日同じこと書いててすいません

ってくらい、ほんとにほんとに用事、あんま入れて

ないんですよ。なのに…「行けたら行こうかな」「でき

たらしとこうかな」くらいのものが全部収まっちゃったり

するもんだから、もう結果やったことがてんこもりに。



というわけで今日のレポ(笑)


↑は5人分のランチやフルーツ、おやつのセット。

毎朝こうやって山にします~。



そしてジョニーは幼稚園へ。

rblog-20180817221303-01.jpg



で、家に帰ってキッチン片づけたり、ランチの準備したり

もろもろやって、ちょっとだけ休憩!とソファにごろんと

したら、見えた景色がなんか、よかった。

rblog-20180817221303-02.jpg



で、あっという間にお迎え。今日はお友達もお預かり~

でランチはこちら。

rblog-20180817221303-03.jpg

このお皿、3色x2枚ずつでなんと4ドルだった!!!

かわいくて一目ぼれして購入。こういう色合いは

テンション上がります。子どもはいつもIKEAのプラス

チック皿だけどたまにはこーゆーのもいいよね。


食べてひとしきり遊んだらあっという間に学校お迎え。

今日は全校集会があるから早めに学校へ。お友達を

引き渡し、ホールへ・・・・・・。

rblog-20180817221303-04.jpg

今うちにホームスティに来てる子も含め、みんなで最後

のパフォーマンス。組体操はよかったなー。日本的!



放課後、お土産買いにチャディへ。

広すぎて、数件お店周ってはみたけど、物価も高いし

ピンとくるものがなかったようで、お茶することに。

みんなでBabycinoを堪能。

rblog-20180817221303-05.jpg



夜は、彼女に「ベトナムか、タイか、中華か、メキシコか

ギリシャ料理どれがいい?」と聞いたところ、ベトナムか

中華、というので、結果中華に。

rblog-20180817221303-06.jpg

rblog-20180817221303-07.jpg

rblog-20180817221303-08.jpg

先週土曜日も行ったんですけどね、ここ。

安くてうまい!のでいいのです。相変わらず混んでたー。



食後、Central Parkで5回目?の開催、Glow Art Festival

へ。公園が幻想的にライトアップされてたり、マッピングも

あったり、レーザーもあったり(ここは虫っぽいのと動き

が激しいのでジョニーは泣いて拒否りました)で、とにかく

綺麗でしたー。規模はそんなに大きくないけれど、寒いし

ちょうどよかったです。



さ、明日はホームスティの子、帰国。寂しいけど、朝7時半

までに学校に連れて行かないと!

起きられるかなぁ、5:45。

rblog-20180817221303-09.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月17日 22時23分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.