3128690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年09月12日
XML
カテゴリ:メルボルン
さて、続き。

rblog-20180912161443-00.jpg

オーストラリア国営放送SBSの日本語チャンネルから

インタビューを受けた後は…Fine Food、飲食業界では

おなじみのフードエキスポへ。極秘裏でチケットを入手

したので(!)行ってきたのでしたー。


の前に、おまわりさん3人目撃!速攻写真撮って下さい、

と頼んだら帽子をひょいと貸してくれて、ハイポーズ。

いいねー、このノリ。日本だったら勤務中に不謹慎だ!

とか言われちゃうんでしょーか??

絶対絶対こうやって市民と距離が近い方がいいのに!

って前も書いたか…。


余談ですが、甥っ子が警察官になりました。別の甥っ子も

もうすぐ警察官に。いいねぇ。いいねぇ。


ちなみに右の偽おまわりさんが右手に握っているのは

レモンラムネです(笑)顔がこわばっているのは、隣の

おまわりさんがガン(ピストル)を持っているので、やや

緊張気味だからですw



rblog-20180912161443-01.jpg

rblog-20180912161443-02.jpg

そして到着。いやー広い!!!

什器や中国、タイエリアなどを抜け…日本のお米発見!

やっぱ美味しい。けれど…高かった。ま、今日は基本

試食のみ!なので、食べまくろうってことで。

rblog-20180912161443-03.jpg

rblog-20180912161443-04.jpg

ご存知の方も多い、ロシアの餃子屋さん。ママ友さんです。

しかも!この餃子屋さん、『春のメルまつり』にも来て

くれるのです。わーい!!もうね、美味しいから絶対食べ

て下さいね。28日はないかもしれないけれど、デザート餃子

なんてゆーのもあるんですよ~。

rblog-20180912161443-05.jpg

rblog-20180912161443-06.jpg

あの、高砂屋さんも~。5代目が来てましたよ!

色々話して名刺交換も図々しくして。早速夜飲食に

超明るい友達に話したら…なんだか話が進みそうな

感じ?!ザ・日本の和菓子がも少し手軽に買える日も

近いかもしれないです♡

rblog-20180912161443-07.jpg

rblog-20180912161443-08.jpg

rblog-20180912161443-09.jpg

で、戦利品。ほんとにめっちゃもらった!

まだ未発売のものばかりで得した気分。

Tさん、ありがとねっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月12日 21時04分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[メルボルン] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.