3129856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年02月07日
XML
カテゴリ:お仕事日記
いやぁ新学期始まって、もう怒涛ですわ。

rblog-20190207223125-06.jpg

今日はジョニー、4歳キンダー(幼稚園)午前中3時間。

なので…私が最近始めた『アイデア屋』にお声がかかり

カフェでその方のお話を色々伺って、頭をフル回転させ

いくつか提案させて頂きましたー。いやぁ楽しかった!

得意のラテラル思考も出動🎶でもこれ、時に曲者w



その後、電話ミーティングをしましたー。

しかも、幼稚園の駐車場の車の中で!もう時間も場所も

有効利用!で、3月5日のなかなかすごいボリュームの

セミナーについて決めさせていただき。


諸事情あって告知期間が超短いのだけど、でも!ほんと

に濃い、超貴重な対談?!もあったりして見逃したら

損するぞ!ってやつをやります(笑)


Facebookで告知しまーす。たぶん、明日。

ここでも明日出そうかな??忘れてそうだけど…。



同時に、4月の大きいイベントも手掛けておりまして。

なかなか忙しい日々です。スポーツや子供が好きなボラン

ティアさん、大募集中!





そんなこんなで3時間はあっという間に過ぎ去り。

帰宅後おそばを茹でて、。

rblog-20190207223125-00.jpg


しばらくしてお迎えの時間。

放課後、は今日はベッキーのチアへ。

rblog-20190207223125-01.jpg

得意の、倒立からのブリッジやってますねー。

今週は習い事も新しく始めたり、色々変則だったりも

あって、結構バタバタ。落ち着くまでは1,2週間

かかるかなぁ。



そして帰宅後…庭のコーンが落ちてしまっていたので、

確保!ちっちゃい!!!

rblog-20190207223125-02.jpg

rblog-20190207223125-03.jpg

茹でてみたら、小さいながらもちゃんと美味しかった!!



rblog-20190207223125-04.jpg

最後のおまけ写真は…

最近ふざけたりしゃべり続けたりで食べるのがひっじょーに

遅いジェイミー。なので、今夜は自分で洗いなさい!と、

やらせてみました。こちらもひっじょーに丁寧で時間

かかったけど、まぁいっか。

学校のお弁当の時間はまさかの10分!!少なめのお弁当に

してるけど、どうしてるんだろうか?!



あ、そんなわけで『アイデア屋』。

何でも聴きます、答えます!分からないことは調べます。

すでにいろんな質問、お話来ました~。

わくわくがいっぱい。話すだけ、でOK。ぜひぜひ声かけて

下さいなー。会うべくして会うんだと思います。

カフェででも、居酒屋ででも、家でも。

基本どこでも行きます。

さすがに片道1.5時間は厳しいかもだけどー。




昨日今日とほっんと疲れたからこれで復活しよう。

rblog-20190207223125-05.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月07日 21時30分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.