3129871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年02月09日
XML
テーマ:4児のママ(321)
カテゴリ:生活日記
昨日は、最近出来たチャドストンのTGI Fridaysへ。

TGIは日本でも、そしてSouthlandのにも時々行ってた

のだけど、チャドストンのはなんか雰囲気が違う…

と思っていたら、新しくこういう感じのコンセプトに

変えていくようで。個人的には前の赤白の方がよかった

なぁ、と思いつつ。

rblog-20190209215843-00.jpg

rblog-20190209215843-01.jpg

rblog-20190209215843-02.jpg

食事はどれも美味しかったので〇。


若者は、ケーキとドーナツが刺さったシェイクを!!

すごい…すごすぎる……

rblog-20190209215843-03.jpg


で、その後二次会に、近くの昔よく行っていたお店へ。

顔を覚えていてくれて、タコ焼きをサービスしてくれて、

やったぁと思っていたら…次に運ばれてきたのがこれ!!

rblog-20190209215843-06.jpg

ん?デジャヴ?!なんかちょっと前に見たような。

そしてい、いつの間に?

とっても美味しそうに食べてましたよー。で、別の子は

これを。

rblog-20190209215843-04.jpg

若者は食べても太らないから羨ましい!!




で、話変わって。

本日、先週受けた、土曜校幼稚部の合格発表の日でした。

rblog-20190209215843-05.jpg

結果は・・・・・・・・・・




長男の時はメールで来る発表に、いつ来るいつ来る?!

と一日ドキドキしていたものですが、これまで3人の

合格発表を受けてきて、まぁお昼も過ぎて夕方近くに来た

こともあったし、ダメならダメでまた来年でも、くらいに

思っていたので、ほんとにのほほーんと構えてました。



放課後、ママ友さんに「ジョニーどうだった?」と。

どうやら数名のママさんのところに結果が届いていると。

ちょっと前にメールをチェックした時にはなかったし、

うちはまだだなぁと思っていたのだけど、帰りにふと

チェックしてみたら…来てました来てました。



添付の資料を開けてみると・・・




無事、合格してましたー。




ということで晴れてついに土曜校4人です!



いやぁよかった。




ほんとはね学費が大変なんだけどね(苦笑)

母はがんばりますわ。




めでたい!

乾杯するか🍺





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月09日 20時36分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.