3125660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年05月09日
XML
テーマ:海外生活(7762)
カテゴリ:妊娠・育児日記
今日は冬のような寒さだったメルボルン。

どうやら明日はもっと冷えるらしい…。

秋はどこへー。メルの皆さん、体調崩されないように。

すでにお腹や咳の風邪が流行ってます ・・・。



昨日の夜、ちょっと引き取るものがあり北の方へ。

そこではアンダーグラウンドな会が開かれておりました






というのは冗談で、。





実はインスタにジョニーが太鼓を演奏する姿を載せ、

#和太鼓 で見つけてくれたのか、とある方が太鼓好き

な子供たちに太鼓をリメイクしてプレゼントしている、と

連絡をくれたのです。



海外へは初めて、とのことで送料かけて送ってもらっても

もし途中で検疫にひっかかったら…と考えていて、ふと

いつもお世話になっている太鼓奏者の方に相談したら、。




日本からメルに戻ってくる奏者仲間さんがいるとのこと。

運び屋をやってくれることになったのでした。



そこからサイズを確認したり、どこに送るか…成田空港へ!

でどのタイミングで送る?!はたまた急な展開で太鼓が

出来上がっていない!GWだから発送どうなる?!など

先週バタバタしてましたが…



ついにその太鼓が無事検閲を抜け、メルに到着!という

連絡が入り・・・。昨日太鼓の会、に取りに行ってきたの

でした。いやぁ色々ドキドキしました。

でも運び屋の方が太鼓にも詳しいし、もちろん英語話せる

からなんかあっても大丈夫かなとも、思ってました。



そして開封🎶


台の立て方も悪戦苦闘しながら、なんとかサマに。



速攻叩いて、お気に入りに。

なんだか渋い顔してますが…。


バチまで頂いて、今日も一日大事に抱え、ベッドへも。



これでまた太鼓の腕があがる!!



本当にありがとうございましたっ。


インスタ、すごいな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月09日 19時57分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠・育児日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.