3125789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年06月19日
XML
カテゴリ:メルボルン


めっきり寒くなったメルボルン。

頭が寒そうなので、ペンギンを購入。

子供がなくしがちな手袋も、帽子とくっついてるから

安心。しかもくるっとやると手袋がマフラーにも?!



しかもしかも!!

これ、まさかの99セント(笑)

1シーズンだけでダメになったとしても諦めのつく価格。




そして…姉が案の定、欲しいと言い出しましたが、。





で、タトゥ。


ついに、ね。





いやー、痛そうですけどね、タトゥ。





けど今回のはちがーう。




ヘナ。



ヘナで描く、タトゥ。ヘナタトゥ!



ヘナは草木からだそうで、アレルギーなどもなく、

肌に色は着くけど、1~3週間で消えるものが多いそう

です。だから、ちょっとイベントに、とか、気分で色々

変えたりできるのです。



今回はモニター募集にのっかって、初体験してきました。



こういう細かいのが好きなので、見てても楽しかった!



少しずつ落ちていくチョコみたいなやつ(苦笑)



そして完成。

描いてから時間が経つ方が濃くなっていくんだとか。



春のメルまつりにも来てくれるそうです!

お試しあれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月20日 23時34分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[メルボルン] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.