3129125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年06月26日
XML
カテゴリ:生活日記
今日は色々したんです。



学校に3人送って、即ショッピングセンターへ。

テディベア連れて!!!

女子的!な感じがしますが、こちらでは男の子がテディ

を持っているのが普通で、。

なんだかいいなぁと思います。



買い物の後は、バナナケーキ作り。

熟れたバナナを早く使いたかったので。






焼いてる間に、シャボン玉。

ちっちゃいボトルのがあったけど、落としちゃって

大泣き・・・・・・


なだめつつ、洗濯まわして。




プランB。手袋でシャボン玉が大量生産できるやつ!



これはよかった!わんさか大量生産!




そしてその間に私は、日曜にWabisabi Salonで開催

されるイベントでちょっと出店するので、その準備を。

よかったら遊びに来てくださいねー。



そんなこんなで、



完成。イイ感じです。


二人で試食して、しばらくしてからお昼して。

お仕事の確認メールとかちょっとやって、夜の下ごしらえ

をして、もろもろ片付けして…。



ジョニーがテレビ見てる間に、打ち合わせの電話を

して、そろそろ学校お迎え行くかーって感じになり。


今日は9時から15時まで充実の6時間!





というわけで家事は結構6時間もあれば出来ちゃいます。

コツは…





完璧を求めないこと。




基本やりたいことをメインに、合間にすこーし苦手、

嫌いなことを挟むこと。



そして時間がないぞ、と言い聞かすことw

DVD見て時間がないとか、長電話して時間がない、という

のは仕方ないですね~。




今日はほんとモチベーションキープできた!!

頑張った私!さ、飲むか~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月26日 22時49分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.