3129108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年09月21日
XML
カテゴリ:生活日記


さてさて、怒涛のセミナー、体験会、説明会続きの9月。

やっと月末、と思いきや、27日は特大イベント(笑)

やっとやっとここにきてこれ1本に絞れる、という状態に。

あ、でも同時進行でまだやってることもあるのだけど。


すでにご存じの方も多いですが、新しいお仕事に首を

突っ込んでしまいまして、。それが猛烈に大変で。


同時に…ちょっと軽い事故もあったり。車を修理に出し

たりなんだの、もあり。



気が張っているからもっているものの、かーなーり、危険

ですねぇ(苦笑)


まぁとにかく27日なのです。


皆さん、ぜひぜひお友達をお誘いの上、遊びに来て下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月22日 21時44分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.