3129205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年04月05日
XML
カテゴリ:メルボルン
ついについに、買い物無し生活14日目!2週間。

すごいですねー、やればできるもんですねー。



というわけで米だけあれば作れる、これ。

本日はちらし寿司。スモークトラウトは15日前に購入。



子供たちはみんなおかわり。作るのも楽だしいいです。

わかめスープもつけました。海藻って繊維質??野菜がここの

ところ少なくなっているので、海藻意識して摂ってます。



本当は9日までの献立はあるから粘ろうかと思っていたけど

イースターを控えてるし、混むのもやだし、と思って、もしかしたら

早めに買い物に行くかもです。ステージ4、次のさらに厳しい段階に

進むかもしれず、買い物もさらにしにくくなるかもしれず。


まぁこの期に及んでイースターだ連休だもないんですけどね。



今日の夕焼け。きれいだったー。写真だといまいちだけど。





今日の親子で楽しむネタは…

もう今いっぱいありすぎて悩んだけど、これ!

絵本の朗読です。本当にたくさんの絵本の種類があります。

中には点字絵本も。

雨の日に大活躍するかもですねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月05日 22時37分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[メルボルン] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.