3129167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年10月16日
XML
カテゴリ:今日のいいこと♪


今日はお天気も良く♪



公園デート♡

カフェに行ってコーヒーとケーキを仕入れ。



何か月ぶりかに再会!の親友とデート♡

もう積もる話もたくさんあって…とはいえ8割くらい

コロナ絡みではあったけれど、本当にリラックスして

色々話せてよかった!!!持つべきものは友達!

外出2時間制限なんてあっという間。でもかなり満喫。

会えてよかったぁ。お互い健康で、同じタイミングで

会える奇跡。ありがたい。



みんな絶対必要!ぜひ5㎞圏内で会える人、会いたい人に

今こそ会って下さい。今会いたいと思う人が、本当に

あなたに必要で、あなたにとって大事な人なのかも?


もちろん規制の関係で会えない人もいます。

でも、今までなぁなぁなお付き合いをしていた方、

なんとなく会っていた、一緒にいた人も中には居るの

ではないでしょうか?人間断捨離、ちょっと言葉が悪い

けど、今はそんな時かもしれません。



明日にでも、早速会いたい人に連絡取ってみて下さいね。

ふと思いつく人が大事だったんだなぁって気づけると

思います。私は、来週二人、会いたい人に会ってきます!

もちろんソーシャルディスタンスは保って。




で、今晩は・・・

昨日の残りで、。



カツ&コロッケカレーでした。これ、長男2回おかわり。

エンゲル係数が………。



そしてこちらは乱れ髪さんの、ハロウィンクッキー。



なんの形か分かるかな?


カボチャとおばけでーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月16日 22時00分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のいいこと♪] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.