3130255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年11月08日
XML
カテゴリ:今日のいいこと♪


昨日は土曜校で運動会でした。


ってまだまだオンラインの土曜校。

いつも11月初めにやっていた運動会。

今年は一体どうやるんだろう??と思っていたら…


先生方は本当に工夫して、色々考えて下さっていて。

最初はラジオ体操、ちゃんとプログラムもあって、

これは…借り物競争。めっちゃ嬉しそう。



表彰状もあり、本当に先生方に感謝!!!






そして話変わってこちら。



そうなのです。わたくし、かなり個人的ですが、今週

誕生日なのです。私は誕生日が毎年嬉しい(笑)別に

永遠の二十歳♪とか言わなくても全然いいです。


いくつ?って聞かれるのも別に平気。歳は兵器?

今「へいき」と打ったらまず兵器って出たので↑を

思いついた次第ですがwww


でもほんと、年齢はいい意味で武器だ!!!だって毎日

進化変化成長してたら、歳に勝るものはないぞ~。



若い子で超絶進化してる子もいるけれど、やっぱそこそこ

の歳でいい変化を遂げてなかったら、ねぇ。


別に自信があるってわけじゃないけど、やりたいことを

やってるからかなぁ??しわやシミや白髪が気にならない

わけでもないけどまぁ抵抗できるなら多少して、無駄に

そこに時間費やすよりも、経験値をあげ、そして私は人脈を

広げることに時間もお金も費やしたいと思うのです。



そんなこんなでタイトルの話!

Hungry Jacks、前にもここのブログで書きましたよねぇ。

皆さんアプリ落としてますか?あれで、毎日2回、商品が

当たるチャンスがあるわけですが、誕生日にはワッパーが

ただでもらえる!というわけでお勧め。



でもって、パンケーキパーラーのアプリも落としてますか?

こちらも、パンケーキ無料が来ました。


でもってでもって…クリスピークリームは前にメールか

なんか登録したのかな?しょっちゅうお知らせが来るわけ

でもないので、気楽に繋がっていて、なんとお誕生日には

オリジナルのを4つもくれるというメールが。というわけで

こちらも近々もらいに行こうかなと。

年に一度の誕生日、せっかくなので貰えるものは貰って

おきましょ♡





今日もいいお天気だったメルボルン。





超散歩日和。

日焼けするんじゃないかと思ったー。

大事な友達と、コーヒー片手にあーだこーだ言いながら

歩いた1時間は、私のエネルギーチャージ。



夜も、とある方のお話し会に参加。

正直、人に勧められての参加だったので、どんな目的でか

というと、そのスピーカーの方をあまり知らないし…んー

なんだろ??というところもあったんだけれど、。

何よりその方とのご縁が大きな得るものだったし、直観

だけど、その方とは回を重ねたらすっごく通じるものが

ありそうな気がして。話すペースと抑揚は好きな感じ。


その会に参加してた人たちはみんな知り合いでした。

その中で私を褒めてくれた方がいて、かつ、普段あまり

話してなかったことも話す機会があって。

なんだろ?すっきりしたり、嬉しかったりしたのかな。

その後の仕事はサクサク進んだのでした。

気って本当に大事だなぁってつくづく。



さ、明日からまた1週間、たくさんの人に会うぞ~。

なんてたって、今日の発表で、25㎞活動制限が解除!

って言っても、別に25㎞圏内で全然行動出来てたんです

けどねー。とはいえ…海と山、そして会いたい人が40㎞

先くらいにいるので、やっぱり解除は嬉しいかな。



あと、レストランの人数制限も少し緩くなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月08日 21時53分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のいいこと♪] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.