3130244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年11月16日
XML
カテゴリ:海外生活
Colesにこんなのが出来てました。



このコロナ禍で、本当に色々なメーカーやお店が工夫を

凝らして、またたくさん営業してスーパーに売り込み

したんだろうなぁと思える商品がかなり増えました。





いつか買ってみようかなとは思ったけど…そんなにバンバン

売れてはなさそうで、これ、干からびないのかなと思い

ました・・・。




そして、ついでに、日本の方にこれを伝えたく。





日本でコンビニなんかでサンドイッチ買うと、だいたい

250~300円くらい?それ、こちらでは350~500円に。

高いよねぇ。スーパーでもコンビニでもサンドイッチ

買ったことないや。




買い物に行くと、面白いネタがたくさん。

こっちに初めて来た時なんて、商店街一つ一つ説明

するブログでも書こうかと思ったくらい。

一番衝撃だったのは、便座だけを売る店。

綺麗な花が埋め込まれたものとかもあったけど、

日本では見たことがなかったなぁ。



また色々海外生活ネタ、見つけてきますねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月16日 22時12分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外生活] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.