3130174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年01月20日
XML
カテゴリ:生活日記


今日の、新しい場所はー。

車を停めたらこの景色が見え、海の色にテンションが

めっちゃ上がったこのビーチ。



Edithvale Beach。ご存知の方も多いかな?

前回紹介したところよりシティ寄りなのに、人が、少ない!

そして…車も駅とビーチに挟まれた素敵な場所なのに無料で

1時間半まで停められる♪

駅からも徒歩でビーチまで行けます。



砂浜に着いたらこの笑顔!!嬉しくてたまらない♡





ここも遠浅のビーチなので、小さいお子さんも楽しめそう。


そして今日のおやつの一つは…乱れ髪さんが作ったお団子。



今回はお友達と行ったのだけど、ビーチ用テントを持って

行ったので、中に入って日かげで快適に過ごしました~。




結局夜も食べちゃおう!となって、定番の?!海近くで

Fish &Chips♪もう最高!アルコール禁止のエリアだった

のがちょっと残念だったけど?!







ここはビーチハウスも、カフェも、トイレも、もちろん

シャワー(例の如くほんとにシャワーだけ、だけど)も

あるので、ほんとおススメなのです。








食後の散歩へー。





日が沈む1時間ほど前。16時頃より人が増えてた!





いっぱいアーシングして、いっぱいおしゃべりもして

とってもいい息抜きになりました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月20日 22時31分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.