3129099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年04月07日
XML
カテゴリ:生活日記


一見するとなんだこれ???

ですが・・・・・・。



今日はキャンプ場からすこ~し車で移動したところの

隠れスポット、のビーチへ。



岩場が多く、子供たちが波にさらわれる危険もなく?

楽しめる場所を、トーキーのプロに教えてもらいました。

そのビーチにたどり着く最後500mくらいかな?

道路が舗装されてなくて、超車が揺れて、なかなか久々に

大揺れな車中でした。


で、たどり着いたところは確かに知る人ぞ知る!な場所。







2時間くらいで帰るかなぁなんて思っていたけど、全然!

結局11時くらいに着いてから3時半くらいまで、たまに

ランチやおやつを食べたものの、ほっとんど海水に触れ、

岩場を探検して過ごしました。



お天気も、暑すぎずでちょうどよかった!

小ガニやヒラメ、小さい海老などを見つけて、理科の

授業のないこの国で、子供たちはいちいち発見して興奮。

今日も楽しい体験をしましたー。


キャンプ、ほんといいですよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月07日 20時26分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.