3130254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年05月11日
XML
テーマ:4児のママ(321)
カテゴリ:今日のいいこと♪
毎日紅葉に癒されております。



山にでも行って紅葉狩りもしたいなぁと思いつつ、日々の

なんだかんだに追われて行けずじまい。




そして今日、ショッピングセンターの屋上駐車場で、ミラー

越しに見えたとあるパパさんの服装が!!!



二度見、いや三度見??しちゃうような…。

スイカ柄のトランクスっぽいショートパンツ♡

あ、一応外気温15度でした、その時。



さすがオーストラリアです。




そして今日放課後はジェイミーのサッカーの練習。

練習後はあっという間に暗くなって寒くなって来たけど、

上二人の空手のお迎えまで時間があったので急遽、今度

のクロスカントリーの練習だ!と走らせる鬼母!



が、結局練習で疲れていたジェイミーは5周のところ2周で

挫折。そして粘ったのはまさかのちびっこ。小1男子。

1周走って一回もういい、と座ってたんだけど、2周目に

ジェイミーが戻ってきたところで一緒に走り出し、その後

真っ暗になっても4周走って。しかも息があまり切れて

いないという驚きの結果に。


これ、だいたい2㎞。油断しててタイム取らなかったん

だけど、もしかしたら結構いい数字だしてたのかも??


学校代表で区大会以上に行けるのは小3から。

今は体重が軽くて走れてるのかな?なんとか小3以降も

軽やかに2㎞、走ってもらいたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月11日 21時23分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のいいこと♪] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.