3130193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年04月12日
XML
カテゴリ:今日のいいこと♪
さてEmirates再び。

安定のきれいさ、不思議とリッチな感じ。

まぁJALとかも普通にきれいですけどね。

でもやっぱり機体そのものも上品に見える…。

飛行機ずっと見ていたい…空港に暮らしたい。

(空港で働けって?)



この光景も、皆さん懐かしいのでは?

前のおじさんも腕振り上げて喜んでますよwww



どこまでも写真を撮る私。完全におのぼりさん。

絶対Emirates乗る人でこんなことする人はいない…。



例のごとく中二階的なとこに、トイレ。



これねー。アラビア語と共に。





旅のお供に。勉強になるかな?



ほんと飛行機大好き。毎度言ってますが、乗りた

かったEmiratesだから何見てもテンション上がる

っていうね♡



って搭乗までを書くだけでえらい時間かかってるよ💦


エジプト旅、まだ始まったばかり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月02日 10時22分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のいいこと♪] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.