036371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち*わんだふるでぃず

ぷち*わんだふるでぃず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

niy-ko

niy-ko

お気に入りブログ

ここはノースウッド タマモくろすさん
HAPPY DAYS♪ hirorin102さん
☆ぴーなっつ☆の日記 ぴーなっつ♪♪さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
♪姫のグルメ日記♪ 姫さん♪さん

カテゴリ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/eb741qk/ お…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
July 19, 2006
XML
カテゴリ:ペッt’s
またまた“親ばか” 第2段です。。。。
 ってか、ペッツがいるとネタを考えなくていいなぁ

先週、掃除をしてる間はわんこをゲージに入れてました。
もちろん大人しくゲージの中でごろごろ~ってしてたわ。

ところが、掃除機を掛け終えてからは 「出しちゃろ」 ッと思い、
ほっちっちにして、自分は細かな掃除をしてました。

そしてふと気付くと、いつも遊んでる辺りにハロンが居ないびっくりと。

名前を呼んでもうんともすんとも応答がなく、
せっかく掃除したのにどっかで悪戯されたら困る~っ雫と必死こいて探しました。



で、見つけました。

静かだった理由は、 寝てたから。

でもっ!! どこに居たと思います???



なんと。。。。。 扉と洗濯機の隙間。 幅約12cmの幅で寝とるw( ̄Д ̄ w
  こんなん、探せるかっっ(怒)

いや、でもさすがちびは凄いなと。こんな隙間に入れて、しかも30分程寝てたし。
プラス、洗濯機は動いてました。 もの凄い勢いで振動してるのに。
ほんと、彼女はズブといです(恥)

                   洗濯機の隙間
                   ↑写真上側に頭があります。
                        そして、頭んとこに床を掃除するコロコロ
                        がおいてあります。。
 

そして×2!! 数分後また移動してて探しまくったわっ(怒怒)


今度は、洗面台の下に体重計が置けるスペースがあるんやけど、ここだった!!

             洗面台下
ここも、高さ約12cm
よくもまぁ、こんなとこ入って寝とるな。

だって、体重計も置いてるし入り口を塞ぐようにしてダストボックスまでおいてあんのに、
その隙間をぬぐってまでして進入とは・・・・

あっぱれです ★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*  負けます、ハイ。
しかも、この勝ち誇ったかのようにみえるカメラ目線!  「なに?」 みたいな。

でも、かわいい(´∇`)赤ハート←結局親ばか

ちびって、こんなにも隙間=狭いとこが好きなんかな?
落ち着くんだろか??(謎)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 19, 2006 05:08:25 PM
コメント(13) | コメントを書く
[ペッt’s] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X